29歳までにその他大勢から抜け出す習慣

規模は違くても、20代で起きた成功失敗はそれ以降も起こる
というのに割とビビりました。
それを防ぐには、失敗から学ぶこと。
しっかり分析し、改善策を立てる。
当然といえば当然。しかしできていないところかも。。
ここでいいのは、成功も振り返るということ。確かに成功はしたい。

20代は種まきだから、収穫は期待するなというのにはちょっと生き急いでいる自分からすると、むしろすっきりするお言葉。

流行のものもさわってみる精神は大切だとは思っていたけど、どうも敬遠しがち。
流行と自分のギャップを知る、というワードでは
確かにそれ自体を好きになる必要はないんだなと。

タイトルとURLをコピーしました